2018.1.15

戌年ですね・・・

 

だからという訳ではありません

 

名前はハッピーちゃん

 

毎年ありますEDI(エディ)ちゃんシリーズのセーター

 

これは・・フレンチブルドッグ??(違ったらごめんなさい)

ちなみにワタシは柴犬が好きです(いらん情報)

 

こちら↑、飼い主のEDIちゃん

 

メーカーさんによると、詳しい年齢や趣味の設定なんぞも

あり、聞いたけどわすれた(笑)

 

EDIちゃんシリーズ、大人カワイイロゴセーター、じつは人気あります!

毎年あるシリーズで、毎年そろえる方もいらっしゃいます♡

 

ロゴ入りなんて、恥ずかしい!と思ったアナタ、

案外着てランチにでも行ってみると、

「それかわいーねー♡」と褒められちゃったりするもんだから

着ていてもハッピーになりますよ♡

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127