2018.4.29

おかげさまで大、大好評!!

 

ルンルンする「リーカー」の靴フェア

先程追加で新作が入荷しました(^▽^)/

 

もう一足欲しくなっちゃう~~♡

オンナの物欲、舐めるでないぞ!

足は人並みに2本ですが、靴の数は大量です(笑)

 

うちの場合女子が家にあと二人いるので

ワタシが履かなくても、誰かが履きます

貸して、返しては日常茶飯事です

 

結婚する前の実家は7人家族で

男性はおじいちゃんと父のみ、あと5人はもちろんオンナ

 

現在の3人分でも沢山だけど、実家では当時5人の女の

物欲?分の靴やら服やらがあったから、相当すごい数だったように

思います

まあ、田舎で家も広かったから収まっていたんでしょうが・・

 

新しい靴買っては、置くところなくて断捨離決意して

美味しいもん食べては、ダイエット決意して

 

オンナの欲はエンドレスです(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127