· 

2019.5.4

ファサっと羽織りたい、小花柄のロングブラウス¥18,500

前を止めればワンピースとしても着られます!

ゆったりロングタイプですよ~💛

 

 

「こばながら」とキーボードで入力して、変換したら

最初に出てきたのは、「小鼻柄」・・・

どんな柄なんでしょーか??

 

次に出てきたのは「古馬ながら」・・・

古馬ながら、なにかを頑張ったんでしょうかね・・・

 

なんかおかしくなってひとりで笑いました

 

 

*  *  *

突然ですが、高所恐怖症のワタシ

自分が高いところへ上るのはモチロン

人が高いところへ上っているのを見るのも苦手

 

 

人ばかりではなく、このお方でも・・・

我が家の、ゆき(オス 10か月 ニャンコ)が

2階へ上ってくるたびに、ワタシは悲鳴をあげます

 

 

なぜなら・・・

 

 

こんなところにいるから!!

 

 

ヒイ~~~~

おしり、落ちとるやないかい!

 

 

猫なんで、高いところ好きなの当たり前、ということは

重々承知しております

 

だけどもだけども

この手すりの間を

 

「8の字走行」するのだけは、ヤメテー!!

 

ワタシと並走するために、かなりのスピードで・・・

 

 

 

ワタシが下りるのを、目で追いながら

 

 

覗き込むのはカンベン~~~!!

 

 

見てるだけで、足がすくんで

「落ちる!落ちる!」ってなる!!

 

 

あまりに毎回ワタシが騒ぐもんで、

「この写真をみて、少しは慣れて!」と娘が写してくれた

 

いやいや、この写真を見るだけで、ブログを書いてる今も、

なんていうの?自分が高いところ登ってるみたいに

足が、キュ~~ンとなる!!

カンベンカンベン・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127