キュートです!mix糸

コートの時期到来ですね。

今日みたいにサンサンと照る時は別ですが、夜の気温は13度・・さむッ

 

雪が降るまではダウンコートまではしまっておいて・・

一足先にざっくりニットのコートはいかがでしょ?

 

裏もついててすべりもよくてあったか!

¥40,950  色 ベージュ  グレー  グリーン

なんか、このMIX感ちょっとなつかしい・・・

かれこれ20年近く前にわたしがお気に入りで着ていたセーターに

よく似てる!このベージュ!

 

このグリーンも見たことがあるような・・と思っていたら

かれこれ20年近く前に彼氏に編んであげようとチャレンジした、

完成したらセーターになるはずだった、毛糸とそっくり!

前身ごろだけで挫折して、どっかにいっちゃったけど。

 

どうりでなんか惹かれるものあって仕入れたのね・・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127