忘年会

先日宇宙のたまごの忘年会 ランチの部行って来ました!

今回店頭募集で8名集まり、そのメンバーで

 

「おいしいもの、食べよ!」

 

ということで、車2台で山あいのワイナリーへ到着

ワインセラーのとなりの携帯電波の入らない(笑)貸切のお部屋へ・・

 

前菜、そば粉のクレープ

中にはホタテとサトイモが入ってて、美味♪

 

とても手が込んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは島根和牛のなんとかステーキ(忘れた)

バルサミコのソース美味しかった♪

 

ほかにも何種類かのお料理が出てきたんだけど

写真撮り忘れ・・

 

外の空気も

山間ということできもちいーー

ロバもいたしね

 

帰りに

「カロリー消費して帰ろう!」ということで

玉造温泉で足湯につかり

食べたお料理の500分の1?くらいは消費したかな?

でもこの足湯が思いのほか気持ちよくて大満足

ご一行、少女のようにはしゃいでおりました

 

やっぱり、美味しいもの食べるとテンションあがります!

やる気も出ます!

次は、夜の部、する~??

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127