今日何曜日?

やっと、ちびたちの学校がはじまり、私の生活リズムももどりつつあります。

 

世の中のお母様たち大半がそうじゃないかしら?

「はやく学校はじまれ~・・」

と、毎日おもいつつ迎えた今日、

宿題が終わりきれなかったその1(長女)

5時に目覚ましして、台所で宿題をしてたみたい。

 

その1「おかーさん、六時半だよー」と起こしてくれました。

 

・・・なんかいつもより外が明るいような??

 

「アンタ・・・どの時計で、六時半?」

「?台所だよ?」

 

悪い予感・・

たしか昨夜少し送れてたような??

 

あわてて目覚まし見ると

7時半!

 

初日から遅刻のチビたち

ごめんね、こんな母で。

 

さて、今日から本腰いれてがんばるぞ!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127