2012.3.8

突然の春到来な天気に

カラダも服もついていけませ~ん

 

先週雪が降ったおかげで

薄手のウールを着用しようか、

ババシャツシッカリ着て春物でガマンのおしゃれにしようか、

考えていたのが嘘のよう・・・

 

ババシャツおさらば~~

 

そしてハイネックだった首もいっきに解禁←開襟ね♪

 

でもね、そこの若いお姉さん、

ヒト年取るとね、

 

「首」とつくところが冷えると、きついんです

(私の個人的意見です。大丈夫な人もいます)

 

手首・足首・首ね

 

あと、首のシワもきになるお年頃なんです

(私の個人的意見です。シワがない人もいます)

 

なので

 

春のストールは必須!

まだ寒い春風にも

意外ときつい春の紫外線からも

 

私の体を守って~

 

 

ちょっと、見えにくいかしら?

 

手前の2本は

ぐるリンとまいたときに

左右の色がちがってて

さりげなーくおしゃれ♪

 

巻くだけで

アクセサリーな感じです

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127