2013・3・13

昨日と今日で東京と大阪の

秋冬物展示会に行ってきました!

 

東京の電車の中

強風のため遅延し待機している車内で

となりの男性が同僚らしき男性と

 

「あれから2年か・・早いな・・・

 怖かった、さすがにあの時は・・」

 

そうだった

東京の人たちも3・11ではかなりの揺れを

体験しておられるんだ・・・

 

 

今、もしここで、大地震にあい

家族の安否もわからず

何日も過ごすことになったなら

 

きっと発狂するほどの恐怖だろうな

 

考えてると、

松江においてきてる子供たちを想い

涙がでてきた

 

家族とともに生活ができて

すきな仕事が出来る日々

 

本当に感謝 

 

さてさて、これからMixingblueの展示会行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127