2013・3・19

私事ですが、

今日はその1(長女)の卒業式

 

もう、何年も前から(?)

この日のことを想像してツーン、ジーン(涙)

してました

 

涙もろいことを知っている子供たちは

「おかーさん、絶対泣かんでよ、恥ずかしいけん。

 それと、目立つ格好してこないでよ。

 あのお葬式に着るようなやつでいいけん。」

 

エエーッ?フォーマル???

 

・・・・イヤだ

 

服は自分のために着る!

 

まあ飛びぬけて目立つ格好はしてませんよ・・

 

さて、肝心なお式・・・

 

最近は

「卒業式の歌」というもんは、ないのね

 

私たちの頃は

♪うら~らかに~春の光がふってくる♪

だったのに

 

子供たちの

「YELL」を聴き

先生方の

「未来へ」を聴き

もう一曲、曲名しらないけどいい曲を聴き

 

私の目のふちが限界に満タンになったとき

となりのお母さんからすすり泣く声が・・

 

そして私も決壊!!

 

鼻の皮が剥けるほど泣いた

 

はあーーーっ、いいお式でした

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127