2013.4.14

ベトナム、やっと写真がでてきました

今回のカメラマンはうちのチビたちなので見苦しくてごめんなさい

バイクの波・波・波

 

行ったのは土日なので、

これでも全然すくないそう・・

 

しかも3人乗り4人乗りが当たり前

 

ぶつかりそうにみえてぶつからず

日本人だけが

「あぶない!」って声を出してた

 

現地のひとは普通らしい・・

 

松江より一ヶ月はやく

スタバがOPENしたらしい・・(笑)

 

スタバの上にプールがあるのが

ベトナムチック

泊まったホテルは

なかなか可愛い

 

格安なのに

お湯がちゃんと、出たよ

いちばに行くと、

ドリアンの匂いでいっぱい

 

おいしいらしいけど

この匂いは・・・

ベトナム人の友人が

「来る時水着もってきてね」って

いってたから持っていたけど

 

まさか家にプールがあるとは・・

さすが!

肝心の写真はないけれど、

ベトナムの料理はとにかく美味しかった!

定番生春巻きやバインセオ(米粉のお好み焼きみたいな・・)

サイゴンビールもさすが美味しい!

 

ビールがすすむ!

子供たちもペロリ!

 

もう一度行きたい!とみんなが言った

格安旅行でした♪

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127