2013.5.16

昨日は30度ちかく、今日はまた肌寒い

天気予報を無視して夏に近い格好をして出勤してしまった・・

 

そして、pmなんとかがとんでるせいなのか、

クシャミがすごい。

 

しかも

可愛い「クシュン☆」ではなく、

どうにもとまらない「ブ・ブエクショーン!!」という

おっちゃんみたいなヤツ。

 

おまけにしぶきがとんで出るので、

いくら乙女(?)が夏に近い格好をしていても、

おっちゃんクシャミしたら

 

「ほら、あんたいい年なんだから、あったかくせんと~」

と言われる始末

 

このおっちゃんクシャミ、

一度だけガマンしようと試みたけど、

さらに醜態をさらしたので、

もう、本能のままにすることにした(笑)

 

なので、ご来店くださるかた、

ビックリしないでくださいね♪

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127