2013.7.6

今日はお休みをいただいて

その2(小5・女)のバレーの試合に行きました

 

太田で行われる試合だから、早朝に松江を出発

日本海の海岸線を走っていたら

 

突然のバケツ、いや、プールをひっくりかえしたような

あの(°д°)雨・・・すごかった☂

 

もう、こわかった((((;゚Д゚))))

ワイパー最速で全く前がみえないってどういうこと???

 

手に汗を握りながら

速度10KMでプールのなかをすすんで行くような

そんなかんじ

水陸両用の車にしておけばよかった・・・(^_^;)

 

でもさ・・

ワイパー、最速を見てると

「ワイパー、頑張ってるウ~」ってかんじが

ひしひしと伝わってきて

 

ムショーにおかしくなってこない?

 

☂怖いよとー思いながらも

「ワイパー、ガンバレ~!!」

おかしさ半分

 

こんなこと思うの私だけじゃないと思うけど・・・

みなさんどうですか?

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127