2013.8.16

 

酷暑・・・40度だって

 

実際何もしなくても汗がダランダラン

 

海に行くのも暑すぎるからやめるくらいに暑い(汗)

 

お盆休みをいただいて家で過ごしていたワタシは

一日2回、シャワーをして着替えての繰り返し

 

今日、3日ぶりに店に立って、このエアコンの効いた

涼しさにおもわず

「はう~~~」となってます

 

そんな中に、秋物が本格的に入荷してきました♪

写真にもあるけど

 

今秋は

ブルー?グリーン?

名前もつきにくい色、「ブルーグリーン」が

人気の色みたい

 

なんか、違う呼び名があったようなきがするけど

とりあえず「ブルーグリーン」ね

 

青緑でも、グリーンブルーでもないよ(笑)

 

私のなかで、あくまでも「緑」の一種

ほかのスタッフは

「青ですよ~」と言ってはいるけど・・

 

あなたはどっちに見える?

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127