2013.8.25

 

大雨の被害、島根県内でもたくさんの被害が出ているみたいです。

一日も早く事態が回復されること、願っています。

 

松江はおかげさまでこれといった被害がなく、

警報がでてはハラハラしていましたが・・・とりあえず一安心。

 

話変わって

昨日は久々に家族揃って「24時間テレビ」をみました。

我が家は、全員で同じテレビ番組を見るということは

大晦日以外、まったくしないのですが、

ないことに家族が揃い、嵐のドラマを見ていました。

 

大野くん主演の主人公が病に侵されるドラマなのですが、

最初に長女が「グスッ・・・・」

それをみた次女も・・・

「おねーちゃん、泣かんでよ~」ともらい泣き

 

言うまでもなく、必死にこらえてた私も・・・・(;_;)

 

大野くんの役が、最期を迎える場面では

ついに旦那様も・・・(泣)

 

義父はガンでなくなってるから、同じような心境だったのかな?

 

私も父が亡くなった時のことを思い出して・・・(泣)

 

となりにいる家族が恋しくなって

ドラマが終わる頃には子供達と手を握り合っていました

 

当たり前に、元気で家族がいること、

みんなで揃ってテレビが見られる幸せをあらためて感謝

 

「長生きしてね・・・」と旦那様にもお願いしておきました

 

ただ次女は

「大野くん、ほんとに死んでないよね??これホントの話??

嵐にしやがれとか、VS嵐とか、大野くんがおらんとどうなるの~??」

 

大野くん、小5の女子が信じるほど、お芝居うまかったみたいですよ♪

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127