2013.9.26

スマホの調子が悪く、携帯屋さんへもってった・・

 

そしたら、

可愛いおねーちゃんが

「お使いの機種は、少し前の機種ですので最近のアプリ

 ダウンロードされたりすると容量オーバーでフリーズしたり

 電源おちたりします」

と、可愛い声で容赦なく言った

 

1年前は、もう古いのか!!(゚д゚lll)

じゃあどうすればいいんじゃい??

 

「アプリをアンインストールしていただくか、もしくは容量の大きな

 スマホに買い換えていただくか・・・」

と、これもまた可愛い声で言った

 

でも、ラインとか外せないアプリばかりだし・・・

 

「もしくは、SDカードを外してもらうとすこしはマシかもしれませんね。」

 

 

・・・ソウデスカ・・・

ワタシのスマホはモウ古い・・・

 

でもでもよ、

一年前のでこんなこといわれちゃあよ?(まだ支払いしてるのに)

ここで、じゃあ最新機種に!と分割で購入するでしょ?

 

そして来年、また同じこと言われちゃうんだよ!きっと((;_;)

 

だからまだ

すこしはマシ

と言われたSDカードを取り外した状態で頑張ってます

 

でもね、カメラがつかえないの~(泣)

だからこんなにブログアップできなかったの~(泣)

 

以上、ブログアップしなかった言い訳の記事でした

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127