2013.10.25

やっと、コートをのせても大丈夫な気温になりました

 

温度計は17度

いい感じです

 

ちょっと前までは

試着のたびに

「暑っ!暑っ!」と言われていたのにね。

 

このコート、入荷してすぐにグレーがお嫁にいきました

あとはこのカラシ、紺、茶の3色です

ウールで手編み風ですが、しっかり裏地があってあったかい♪

ちっちゃいけど、胸元に留め具があって、

これがまたシンプルだけど効いてる!

(¥40,950)

 

個人的にはこのカラシ、好きです

 

インナーやパンツが濃い目の色でも

コートひとつで華やかに!

 

 

追伸:

捻挫、少しづつ回復いたしております。ご心配ありがとう!

四十路は全治までに時間がかかります(苦笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127