2013.10.31

ワタシ・・・こうみえても

料理は苦手なんです(え?見たまんまだけど?)

 

嫌いではないんだけど、苦手

 

みじんに切ったり、

同じ大きさに揃えなきゃだったり

均一に混ぜたり

めもり通りに測ったり

はみ出ないように盛り付けたり・・など

小さい作業が苦手

 

要するに「お・お・ざ・っ・ぱ」だから(笑)

 

ましてやキャラ弁なんて、娘たちがどんなに懇願しようが

「無理なもんは無理!!」と言い続けて

一度も作ったことはない

 

そんな我が家の食卓だけど・・・

神は見捨てなかった!!!(゚д゚)

 

毎日私の代わりにあれやらこれやらやってくれる

その1(中1・女子)

気がつけばこんなもの↑↑(写真)まで作れるようになっていた!!驚き!

 

ちなみにご飯にもカレー粉で味がついていて黄色くかぼちゃっぽい!

 

素敵♪

 

ほんと、美味しかった(*≧∀≦*)

いつもありがとね

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127