2013.11.22

 

今日は 11月22日

そう、「いい夫婦の日」

 

なのに、昨日の晩から喧嘩して

今朝は険悪な雰囲気(汗)

 

ただただ眠たかっただけで

けっして機嫌がわるかったわけじゃないのに

 

あげくに

「俺がごめんなさいっていうしか解決方法がないんだろ?」と

言われ、カチーンときた

 

別に謝って欲しいわけじゃないのに・・・

 

いやいや、夫婦とは何年経ってもわからんもんだ

それどころか謎が深まるばかりのような気もする

きっと死ぬまで分かり合えることはないかもしれない

 

ぶつかる時は本気だし、いつも気をつかってるつもり(ホントか?!)

一番身近なのに

言いたいことを言えるようで言えない相手でもある

 

きっとむこうもそうなんだろうけどね

 

いい夫婦の日

今日の日付が変わる前に

仲直り出来たら・・・いいな

 

注;写真と本文は一切関係ありません。いつものことですが・・(笑)

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127