2014.1.5

2014年になりました!

*。:.゚あけましてヽ(´∀`)ノおめでとうございまーす゚.:。+゚

 

今年のお正月はお天気に恵まれて、初詣も正月休みもなんだか

ルンルンでした!

3日には急に思い立って

広島県の国営備北丘陵公園に行ってきました

 

実は、この公園、子供たちに大人気!

アクアスに行こうか、迷っていたんだけど

子供達の多数決、満場一致でこの公園に決定!!

 

ここの公園は、とにかく広い!

各広場から広場へ移動するのにも、歩いては・・・・ワタシは嫌だ(笑)

自転車を借りるか、車で移動・・

 

子供たちはここで乗る自転車が大好き(*´∀`*)

普段、家の周りでは、車や人の交通量が多いので自転車で走らせることは

ほぼない

走るにしても、狭い歩道や信号が多く、

風を切ってスーイスイなんてことにはならないし・・・

 

だからここで、車や信号を気にせず

風を感じてかっ飛ばすことが、ものすごーく楽しいんだって

 

そして明るいうちは、遊具&自転車であそび・・

日が暮れたら・・・

今回これが見たくてきたのです!!

 

イルミネーション(☆∀☆)

 

 

 

いやあーー、きれいだった!

 

テーマは「LOVE」だそうで♡

カップルもたくさん

 

「あんたたちも彼氏ができたらつれてきてもらってね」

・・・・言ったはいいが、いつの日か・・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127