2014.2.10

今日も松江はちらりほらりの雪

皆様お住まいの地域はいかがですか?

 

昨日はその2(小5・次女)のバレーボール大会

県大会出場をかけた大事な試合

これを勝ち進めば、初めての県大会!

 

ちまたではインフルの流行がチラホラ・・・

先週から夜中咳き込みだしたその2に

過剰なほどの

「大丈夫?病院いく?」

「薬飲んでおく?」

「早く横になっておきな・・」

と、腫れ物扱い

 

挙げ句の果てに

「熱出すなら、今日だよ!それなら日曜までにはなんとかなるから!」

なんて言って

 

当の本人は シレーっとしていて

「熱出そうなら、ちゃんというけん!」

 

バレーボールの大会でこんなにあせる私

 

じゃあ、受験生のお母様や、

いま開催中のソチ五輪の選手のお母様なんて

もっとすごいピリピリしてるのかも・・・

 

私には・・・無理だ(T_T)

 

いやいや、母親なら普段からもっと気をつけてやれよと

いうことなんですけどね

こんな私ですから・・・苦笑

 

たくましく育ってくれよ子供達!

 

P.S ダメダメな母親とは違い、その2はきっちり県大会への

切符を手に入れていました!オメデトー!!

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127