2014.2.21

話題がおそすぎですが・・

今年もバレンタイン終わりました

 

我が家の女子二人は友チョコ(女友達で交換し合うやつ)

に夢中で・・

作るのも、もらうのも、きりがない

 

今朝もまだ、

「昨日もらったから、お返し持っていく~」だってさ

 

数も相当作らなきゃならないし

もらったら返さなくてはいけない

 

冷蔵庫は作りおきのチョコで甘い匂いがむんむん

 

本命だけでいいじゃーん・・

義理や友は一切なし!!

 

それならチョコやさんの戦略にのっかったとしても

母は許す!

 

「大好きな男の子に勇気をもって告白するから

 うまくいくようにチョコ作るの手伝って・・」

 

と、言うんだったらなんぼでも手伝っちゃる!

 

「んとねー、バレーの子で13人でしょ?それからクラスの・・・

 全部で25人?もし他にももらうかもしれんけん、30人かな」

 

なんていう日には、

母はお手上げざんす・・・(^_^;)

 

味見のしすぎか??顎に吹き出物がでてきた・・・

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127