2014.5.22

昨日は冬物を仕入れに行ってきました!

素敵なコート、あったかパンツ、

たくさん仕入れてきましたよ♪

入荷は9、10月になります

お楽しみに・・・

 

例のごとく日帰りで大阪にいったのですが

 

大阪にいくとほぼ毎回行く大好きなイタリアンのお店があって、

昨日も仕事をさっさとすませ

今回も晩御飯によりました

 

カラ~ン(ドアを開ける音)

 

「おおーっ、のりちゃん久しぶり!(何度も行くので顔覚えてもらってる)

 ・・・

 どしたん!?その顔!!マールくなって(大笑)」

 

 

うっ!!

バレてる・・・・

 

いつも一緒にいるスタッフKちゃんも気がつかないこの事実・・・

 

そーなんです、太ったんです

 

太るとてきめんに顔が丸くなる、この私

だれも気がついてない・・と思っていたこの3kg、いや4kg・・

 

4ヶ月ぶりにあった、大阪の人に指摘されてしまいましたわ

 

以前はちょっと頑張ればやせたのに・・

もう戻らない四十路です

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127