2014.7.30

仲良しメンバーで行ってきました

 

岡山に「ぶどう狩り」

↑見てみて!この魅力的な写真!!

 

見上げると一帯にこ~んなぶどうたちが

 

「私を食べて~♪」と大合唱しているわけですよ!

 

 

食べる前に、「ぶどうプチ講座」

 

この頭上になっているのは

紫の玉とかいて、「しぎょく」という品種だそう・・

糖度も19度というのだから

あま~い♪(´∀`)

 

試食の紫玉とデラウエアをいただきながら

頭上のどのぶどうの房を持って帰ろうか

チラチラ吟味

 

どの房も魅力的で

見れば見るほど全部がおいしそーーー♪

 

自分なりに超吟味をして

選び抜いた2房をお買い上げ!

留守番しているチビ達と

いつもお世話になっている姉のところにお土産に・・

 

 

そのあとは

女子旅おたのしみのランチ

 

ふつう、こういうツアーだと

和食のなんとか御膳とかで

さしみ天ぷら御飯と汁・・・みたいなのが多いけど

今回は特別に組んでもらった

スペシャルツアー!!

 

女子の好きなイタリアンを堪能(*´∀`*)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127