2014.9.3

この写真のジャンスカ、かわゆいのです!

ミキシングブルー  23,000円+税


さて

九月になりました


八月が終わるととたんに

一年が終わる気がします(早すぎ?)


なぜかと言うと

八月には


私事ですが!


・・・あくまでも

私事ですが!


マイバースデーがあり  

結婚記念日があり    

めったにない3連休がある 


こんな一大イベントが詰まった八月、楽しくないわけがない!・・はず!


なのに

う・うう~・゜・(ノД`)・゜・


マイバースデー (家族はスルーだった)

結婚記念日   (旦那もスルーだった)

めったにない3連休 (嫁として頑張った、ヒイイー疲れた)


こんな八月、今年は誰かにくれてやる~・・・・゜・(ノД`)・゜・


いいもんいいもん九月になったし

自分で洋服買ってやる!

っていうか買ってもらったことなんかないし!

すねてやる~

飲んでやる~(最近はサングリアがお気に入りの飲み物)


って嘆いてたら

姉が、「これ、プレゼント!」って

ステテコくれた(´;ω;`)


もつべきは、姉~♡♡

ありがとーーー(*≧∀≦*)



家族もいつもそばにいてくれてありがとー!

旦那様もこんな私と結婚してくれてありがとー!

お母ちゃんも、私を産んでくれてありがとー!

天国のおとーちゃんもありがとー!






営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127