2014.9.24

切り替えが可愛い!


左の鏡に映っているのが斜め後ろ姿・・・

重ね着が苦手な方でも、カポンとかぶれば出来上がり☆彡

フレスキュート ニットブラウス ¥18,500+税



今日、同級生のNちゃんが店に来てくれました

Nちゃんは大の猫好き(☆∀☆)


毎回会うたびに猫の数が増えてる(笑)

この間まで、6匹!(これでも(°д°)ビックリ)

今日聞いたら

「この間ね、会社の前に捨て猫がおって、見ないように見ないようにしてたけど

 金曜日だし、明日明後日会社いかんし、月曜日にもし息絶えてたりしたら可愛そうだ・・と

 思って連れて帰ったわ・・」


で、結局今何匹だね??


「う~んとね家猫は9匹。となりの実家にもあと数匹おるけどね」


・・・9匹!!

すっごい!猫屋敷???


9匹かあ・・・


我が家は一匹のワンちゃんを飼うか飼わないかで何年ももめているというのに・・・

素敵な家庭だ!


ご主人も、もう

「止めても無駄ってわかってるし、旦那も拾ってきたりするに・・(笑)」


素敵!!


Nちゃんのすごいとこは、9匹の猫ちゃんたちそれぞれに愛情たっぷり注いているところ

それぞれの性格もわかっているらしい


私も動物は嫌いではないけど

Nちゃんみたいに、拾って帰れるか?と問われると、う~ん・・・無理かも


みなさんはどうです??




営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127