2014.11.06

カモフラージュ柄(迷彩・・・って言わないんだってね、今頃は・・)

フードが今年っぽいね

ジャケット   フレスキュート¥26,800+税




先日、お友達のMちゃんと

大山へ紅葉を見にいきました


前日はものすご~く冷え込んで天気もイマイチでさむかったのですが

自称、スーパー晴れ女✖2名

朝から快晴!!

日頃の行いの良さが、ここででちゃいました♪(*^_^*)






大山の紅葉の名所「鍵掛峠」から見る、絶景!

青空、雲の影、赤、オレンジ、グリーン、ホントにきれい・・

何時間でも見ていたいようなそんな空間でした


私のしょぼいスマホでさえ、こんなにきれいに見えるんだから

お隣のオジサマの望遠一眼レフはさぞかし綺麗にうつっているんでしょう・・


空気も透明でひんやりしていて、

体の中から浄化されるようなそんな感じ


いやあ、いいもの見たわ

自然よありがとう




営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127