2015.1.26


店内、冬物SALE真っ最中!


今日は少しだけ暖かい雨の日です

雨が降ると店内の湿度が安定していいわあ~


天気の良い日に、エアコンを入れると店内はとっても乾燥します

年末に加湿器を買ったのだけど、湿度がなかなか上がらない・・・


乾燥する上に、ウールやらポリエステルやらアクリルを触るもんだから

静電気が半端ない(゚Д゚;)

バッチバチ言ってます


静電気を体にためやすいのは

体が弱ってたり、食生活に偏りがあるからだってネットで見て


今更ながらせっせと野菜を食べてます


この静電気・・貯めて発電できないもんかね?

せっかく自家発電してるんだからね~

究極のエコになるのにね~




営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127