2013.3.6

はやいものでもう3月

ムズムズと鼻も動き出しましたね・・


今年はうちのその2(次女)が花粉症デビュー


「卒業式の最中にくしゃみが我慢できなかったらどーしよー」というのが

今の最大の悩みらしい・・


今年の花粉は、今のところ私とその1(長女)と旦那様には無害のようで

箱ティッシュの消費量が例年よりは抑えられているという感じ


この時期に限り、「広告の品!!○○ティッシュおひとり様1箱限り」ではなく

ちょっと高級なティッシュを使ってる


箱ティッシュが2,3日で無くなるのはちょっと勘弁を・・・(;^ω^)


その2は大変だけど、このままこんな感じで今年は終わるといいなあ


営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127