2015.3.29

春わんぴ  ¥26,000+税  rispec


卒業式もおわり、春休み突入


先週から義母が我が家に来てくださってまして・・・

掃除に洗濯、大変助かっております_(._.)_


毎度のことなんだけど、

私のダメ嫁っぷりをごまかすのに必死


というかごまかしきれずに、苦笑・・

いや、苦笑してるのは義母だと思うけど


たとえば・・


「典子さん~??このタッパーの蓋はどこ??」

なんてきかれても

(どっかその辺です・・・)と答えられず


「えーっと、子供がしまってくれたから・・どこだ??」

と人のせいにしながら誤魔化し・・


「今頃はゴミの分別はしなくていいんかね??」

と聞かれても

(適当です・・)と答えられず


「ゴミ袋を買うの忘れてて・・」

と苦し紛れの嘘をつき


「○○(旦那様)はまだ寝とるけど、起こさんでいいんかね?」

といわれても


(いつもは私の方が遅く起きるので・・)と答えられず


「今日は遅いみたいですね・・起こしてきます」

と、まるで出来る嫁のようにふるまってみたり


義母さま、こんな嫁でほんとにゴメンナサイ!!

いつかばれるかもしれませんが

どうぞ、見捨てないでくださいまし!!



営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127