2015.4.29

今月の初めのあの寒さからはうってかわって

今週は夏日!


ほんとに体がついていかない・・・

そして衣替えもついていかない・・・


たったこの間コートをしまって

春物をだしたばかり

なのに今日は半そでを引っ張り出す


整理整頓の苦手な私は

冬物をしまうのに時間がかかりまだ部屋の隅にはセーターがおいてある


空間(たとえばおしいれとか)に

「あれをこうやってこうして・・」って頭の中でも考えて、計画的にしまえるタイプと

とにかくいれてみないとできないタイプとあるらしい


前者は整理整頓がうまく効率的

後者はいわずもがな私のようにいつまでもできないタイプ


これは生まれ持ったもので、しょうがないのか???


この性格を直す薬があればほしい・・


営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127