2015.5.11


いつも通り、7時半過ぎに家につき

車を降りながら

(うわ!晩御飯のおかず、何にもなかった!!)

・・と思いつつ玄関をあけるといい匂い~


「これ、お母さんのだけん!冷蔵庫になんにもなかったけん、これしか作れんだったわ」・・とその1(長女 中3)


「しかも、7時に家に帰って超ダッシュでつくったけんね~」

「今朝から何にしようかずっと考えてた・・・」


ん?なんでそんなに念入りに??


「え?お母さん今日、母の日だよ?知らんかった??」


うわあああ-------

感激(T_T)


よく台所に立って手伝いをしてくれるその1

部活もやってクタクタの体だろうに

ワタシが帰るまでに出来上がってビックリさせたかったみたいで・・・(泣)


親がこんなのでも

子は育つなあ・・とつくづく感じた母の日でした


そしてその2(次女 中1)は???

すっかり母の日を忘れていた模様

「明日なんかするけんね~たぶん」とけらけら笑ってる


あんたのその笑い方、いつ見ても癒されるから、母の日のプレゼントだわ・・


カニかまLOVEに癒された一日




営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127