2015.6.15


 

最近のワタシ・・・

久しぶりにタイトスカートなるものを購入。

数えてみると、手の指全部使っても足りないくらい久々のタイトスカート。


年々、

万有引力の法則に抵抗することもなく、従順に従い

ワタシについている、ありとあらゆる余分なものが

地面に近づくのを許していた手前、

膝の小僧たちに外の空気を吸わせていなかったんだけど・・

 

このままではいけない!

小僧を出すぞ!と一念発起して購入!

 

そしてスカートをはくなら・・・と

ちょっと上げ底のウェッジサンダルも買い


大阪出張へ

 

すると

ediの担当、Kさんが開口一番

「社長!!どうしちゃったんですか??別人かと思いましたよ~!

 もしかしてコイ♡ですか!!いやコイしてるでしょ!」

 

コイ?濃い?恋???

 

・・・恋かあ

・・・いいなあ、恋

 

そうか、スカート履くと、フェロモン出て!?恋したくなる??

♪こ~い~しちゃったんだ私気づいてな~い・・♪

と、口ずさみながら

仕入れが予算よりオーバーしたのは言うまでもなく。

 



 


 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127