2015.10.1

珍しくモデル着用写真


このベストはリバーシブルのすぐれものです♡

中はダウンであったかーい

フレスキュート ダウンベスト ¥29,000+税


さてさて、私事でなんですが・・・


ぎっくり腰しちゃいましたーー(笑)


先週の木曜日の夜にあれ?ちょっと痛い・・イタタタ・・

お風呂に入って筋を伸ばして寝よ!


そして次の朝・・


起き上がれない

寝返りうてない

どうすんの???


まさかの介護レベル2??(ってほんとはどのくらいかわかんないけど)


この日は金曜日

その2(次女中1)が枕元にロールパンを3つ置いて学校へ行った

なんて優しい・・(´;ω;`)

と思いつつくわえてると


うぉい!!水分をくれ!!(怒)

パンがパッサパッサでのどにつかえるわ!!


布団の中から見るキッチンを遠い目でみながら

「水分不足の熱中症でやられる・・・」

少しの動きでもオウッっとくるぎっくり腰

キッチンまでの数歩は・・む・・り・・・_| ̄|○


どうにかパンを唾液で流し込み

少し眠る


少しして目が覚めたとき

恐怖におののいた!!


もしやこの感覚は・・

トイレにいきたい!!


キッチンよりもさらに離れたトイレまで

この老体、どうやっていくのか!!


でも、すぐにでも行動に移さねば、いずれ限界はやってくる!

ならばいざ立ち上がれ!

スポ根なみに自分をふるいたたせ


奮闘すること20分

どうにかこうにか目的を達成(笑)


あーしんどかった

いつもの何気ない動作がこんなに腰のお世話になっているだなんて・・


次の日からは土日で子供たちに介護してもらいながらなんとかやり過ごしました


改めて自分の体に感謝したぎっくりデー♡

今日からやっとこさ通常の生活をおくっております♡


・・・靴下はくのはまだ無理なんだけどね









営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127