2015.10.15

ぎっくり腰もだいぶよくなり、

自分で靴下が履けるようになりました(笑)


アイテムはワンピ

ぎっくりで腰にコルセット巻き生活なので

細身のパンツは、はいらなーい

ワンピが欲しい!(ゆったり目、特に腹回り)


コルセットをしてワンピを着ていると

なんだか妊娠中の気持ちを思い出し・・

意味もなくお腹をさすりたくなります(笑)


なんか入っているんじゃない?とその2(次女中1)がにやにやします

いや、そんなわけないし!!

でも入っててもおかしくないようなお腹だ!


「これって何か月くらいのお腹?」と聞くもんだから

「そーだね、5か月はこのくらいだったよ」と真実を述べました

・・・が、何も入っていません、あしからず・・


それにしても今頃のワンピはシルエットがきれいだから

昔みたいに

「もしかして出来た??」と言われなくなったわ・・

なんて感心してたら

「あんたが齢とったから・・それはないと思うんじゃない??」


・・・確かに


営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127