2015.11.24

このコート、

アイボリー色なのに、スッキリ見えます

 

ミキシングブルー コート¥43,000

 

アイボリー、大好きな色なんだけど、ポチャッとみえちゃうから敬遠していたんだけど

インナーに赤を組ませればあらら意外といいじゃない・・

 

さてさて今年はどんなコートにしようかな?

 

ここんとこ、うちの娘さんたちの成長が著しく(主に横に)

私の服がどんどんそっちに回っていくのよ~苦笑

 

嬉しいことではあるけども・・・

 

その1(中3)が

「このジーンズちょうだい!」って履いていったやつはね、

わたしのお気に入りでね、、大事に大事にはいていたやつ、(´;ω;`)

 

まあ、娘かわいさにあげてしまうんだけど・・

 

娘よ・・

この松江の田舎の中学校で、20000円近くするジーンズを履いているのは

そうそういないということを認識したうえで、それを履いてくれ・・

 

頼むから、そのジーンズをはいて、習字の宿題をするのだけは、カンベンを・・

 

とれないんだってば、墨汁は・・

 


 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127