2016.1.13

最近、うちの子供たちも、一人前に?芸能人にお熱を上げるようになった

 

その1(中3)は大倉忠義と小栗旬

その2(中1)は山崎賢人

・・だそうだ

 

番組表をくまなくチェックして、録画予約している

テレビを見ながら目をハートにしているわが子をみて、

こんな時が、あったなあーと・・???あったっけ???

ん?ん?

 

 

中1のわたしは

BARBEE BOYSや米米クラブにはまっており

テレビより、ラジオの番組表をにらめっこしてたわ・・

時代を感じるね

 

中2には

NHKの「独眼竜政宗」にハートをズッキュンされ

渡辺謙さまのシールを下敷きに貼っていたしぶい女子

 

中3は、覚えてないなあ

きっと勉強ばかりしてたのね(笑)

ただ、あまり、中学生が好みそうな

ジャニーズとかは縁がなかったなあ・・

 

今の胸キュンは・・・

「この間のドラマの山Pもかっこいいし福士蒼汰もちょっとキュンとしたし

玉木宏は好きな顔だし、もしつきあうとしたらね~・・・」

 

って、子供たちに話したら

 

「・・・・・・おとうちゃんで胸キュンしとけば!」

って言われた

 

あのねえ、胸キュンは生活感がないから胸キュンするんだよ~

40過ぎても胸キュンしたいんだよ~

いいじゃん、妄想範囲内なんだから・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127