2016.2.22

ミュールも、復活の兆しです

MAMISSA ¥18,000 千鳥格子ミュール ベージュ

 

このミュール、どこが気に入っているかというと、

歩くたびに ”カランカラン”音がしないこと

 

ほら、いわゆるツッカケだと歩くと、

カランカランといかカッタカッタというか

地に足がついていないような、ちょっとだらしのないような

音がするじゃないですか?

 

このミュールは、足首にピッタリフィットするので

サンダルと同じような履心地がするんです♡

だからとっても疲れにくい

 

ファンが多いMAMISSAの靴フェアは

2月25日(木)から29日(月)まで

サイズ22・0~24.5まであります

 

ついにその1(長女 中3)が私の足の大きさを抜いた~(つд⊂)

体重はまだ、勝ってます!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127