2016.3.7

FELICE サンダル \24,000

 

明日、うちのその1(次女 中3)は、いよいよ本命のお受験

 

ワタシも初めての「お受験ママ」を体験しているんだけど

正直、あまり執着がなく

 

まあ、行けるとこに行かせてもらうだわね・・

勉強だって、急にいまさら頑張ってもねえ・・

とのほほ~んとしていたんだけど

 

ここにきて

急に気になってきたのが

「インフルエンザ」

 

第一波の流行には乗ることなく普通に過ごしていたんだけど

ここにきて今度は第2波の「B型」が流行ってきたらしい

 

きのうその2(次女 中1)の友人がインフルにかかった話を聞き

 

「ちょっと、あんたたち、あんまりくっつかんで~」

「同じコップでお茶飲んだらいけん!」

 

普段言わないような小言をブチブチ

 

たのむ!かかるなら水曜日以降でお願いします!

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127