2016.3.13

プレゼントにとっても喜ばれる

うちのカワイイプリントソックス  ¥500

 

 

パッと見、これ何の柄??

 

よーーーくみると

 

にゃんこがいっぱい♡♡

 

一匹一匹

顔が違うのがまた、かわいい!!

 

ずーーっと犬派だったワタシだけど

ここ最近にゃんこの株が急上昇!

 

老後、娘たちが嫁にいってしまったら

淋しさを紛らわすためににゃんこを買うことに決めている

 

椅子にもたれてにゃんこをなでなでするのが夢なんだ~♡

 

ワタシの、どーでもいい将来の夢でした♡

 

 

昨日はその1(長女 中1)の卒業式

その1は中一の時、

学校へ行けない時期ががあったので

こうやって無事に笑顔で卒業してくれることが

感慨深く、感極まってワタシもホロリ

 

いや、ホロリどころか、こらえないと

恥ずかしいくらいに号泣しそうでした

 

あの時は必死・・といえば必死だったけど

なるべく暗くならないように、そういう状況をその1と

満喫できるように過ごしていました

今思えば、あの時期があってよかったとも思えるんです

 

 

 

そんなその1がとびっきりの笑顔で写真に納まり

「この仲間と一年間過ごせてほんとによかった!」と

クラスメイトのまえで発表してくれて

ホントにこの気持ちを・・・何と言ったらいいのか・・・(´;ω;`)

 

子育てにはいろいろあるさ、を経験中です

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127