2016.3.30

ワタシのスマホに

「容量オーバーのためメール受信ができません」

という前代未聞のメッセージが届いた

 

はあっ??

そういえばブログ用にとった写真があるからな~なんておもい

削除しようと、久々にスマホアルバムを整理しようと開いたところ

 

見たことのないフォルダの数々

「山崎賢人フォルダ」

「関ジャニフォルダ」

「小栗旬フォルダ」

「進撃の巨人フォルダ」

「ポケモンフォルダ」

「ディズニーフォルダ」

「三代目フォルダ」

「動物フォルダ」

「可愛かったころのワタシフォルダ」

 

・・・・いつの間にこんなの作って(-_-;)

 

一番下の「可愛かったころのワタシ」というのは

その1、その2が小さい頃の写真や動画だったので

まだ許すとして

 

 

進撃の巨人とポケモンって・・・・

 

 

お前らいくつだ一体!!(笑)

 

これのせいで、メールが受信できなかったんかい!!(笑)

 

ごっそりあっさり消してやった

 

 

フォルダの作り方なんていつ覚えたんだ??

ワタシ、知らないんだけど(笑)

最近の子はすごいわ(-_-;)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127