2016.3.31

初夏にピッタリの綿と麻素材ジャケット

Gジャンっぽくきられるからいろいろと使い道がありそう♡

 

ジャケット ¥22,000

 

 

昨夜は家でまったり

最近夜はその1(もうすぐ高1)のお友達と一緒に夜のウオーキングに

出かけることもあり、今夜もそのつもりで準備

 

待ち合わせまであと5分

さ、出るか!といったところ

 

その2(次女 もうすぐ中2)が

「(テンション低く)え~、今日も出るの?最近お姉ちゃんとばっかりじゃん」

と、ホントに珍しく、すねた

 

え~?なになに??

お母さんと一緒がいいって???

 

最近思春期まっただ中で触らせてくれなくなったその2に

にやにやしながらおいで~とハグするふりすると

 

 

 

(゚д゚)! 来た!!

 

なんじゃこら、カワイイだないですか!!

 

ワタシの膝の上に頭を置き、テレビを見る

目は合わせようとしないんだけど

 

その1が出かけてしまうと

「ねえねえ、おかーさん、イッテQでも見る~?」

ちょっと嬉しそう♡

 

やっぱりいくつになっても

わが子はカワイイ💛

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127