2016.4.18

ワタシの、大好きな趣味であるバレーボール(見る方ね)

 

楽しみにしていた、松江市総合体育館竣工記念

東レアローズVS岡山シーガルズ

見に行ってきました~♡

 

 

現役バレー部その2(次女 中2)をさそったものの

「えーっ?ダメだわその日、友達とイオンにプリ(プリクラね)

 取りに行く約束しとるけん無理~」

 

と、振られ

「バレー部なのにコレ、見らんなんて、どーゆーこと??」と

しょーもない逆切れしながら(笑)

その1(長女 高1 元バレー部)をさそって行きました

 

 

強風のなか初めて入った体育館は

とーってもきれいで明るい感じ

 

バレー選手、やっぱり背が高い!

その1によると、

「小学生の時、バレー教えてもらったけどあたしの顔の横が太ももだった!」

 

だろうよ・・・

 

 

バレーの試合は、

1・2セットはあまり見せ場もなく東レがとって

 

あんまり見がい無かったね~・・なんて失礼な会話をしていんだけど

 

第3セットのシーガルズの粘りが凄かった!

 

22 VS 22から、取ってとられてのラリー攻防

スパーレシーブ続出

 

結果は35 VS 33でシーガルズがとったんだけど

 

35点!!

 

いやー、まるで私たちのために作られた(失礼)

見せ場!でした

 

楽しかった!!

 

また機会があったら絶対見に行くぞー!

 

偶然となりの席になった、お客様のMさん!また行きましょうね♪

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127