2016.4.21

昨日アップしたニットベストに

ロングタンクトップをあわせて♡

 

やっぱりお尻はかくしたい!って方にはこんな感じ

 

 

***

先日の事

その1(長女 高1)が、帰宅して早々

 

「ショックなことがあった・・・・」って泣き出した

 

 

新しい生活が始まって一週間

学校で何かあったのかと心配したのですが

 

「腕時計、行く時に落としたみたい・・帰りも3往復したけどなかった」

 

と、さらに号泣しだした

 

友達関係ではないことにホッとしたものの

たった、10日前にお祝いで買ってもらった新品の真っ白な時計を

ホントに嬉しそうに着けていたその1の笑顔を思い出し、こっちもホロリ

 

 

あまりに悲しむので

「案外、警察に落とし物として届けられてるかもよ」と

慰めるつもりで言い、一番近くの交番へ聞きに行った

 

 

「いや、今のところそういった落し物は届けられていませんね~」

 

 

やっぱり・・・・

 

 

正直、このご時世、あんなに人通りの多い道で

新品の、しかも人気の型らしい時計を見つけて交番に届けてくれる人なんて

皆無だと・・あきらめて

かわいそうだから同じ時計買ってしまおうか・・

 

 

なんて思っていたら!

「○○交番です。腕時計が交番に届いております。」

 

ホントに??!!💛

 

このご時世、まだいい人がいーーっぱいいる!!

心から実感した日でした

拾って届けてくださった方、ホントにありがとうございました!

 

ワタシも、落とし物を見つけたら

交番にとどけるぞーと決意した日です

 

きっとその1も

もし落とし物があれば、きっと交番に届けてくれることでしょう 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127