2016.5.4

今日のおすすめはこれ!

 

よく見るとハート柄のブラウス

最初「L」かと思ってた・・・

comme une femme   \12,000

 

 

 

背中のポイントはこちら

後ろのリボンがかわいい♡

 

 

前は・・・顔で勝負してね♪

 

アラフォーアラフィフ世代は夏にシンプルTシャツだと

ちょっと・・・という時があるけど

 

こんなブラウスだと

女子会やら飲み会やらビアガーデンでもOKでしょ?

 

しかも手洗いOKだしすぐ乾きます

 

 

久々にビアガーデンでもいきたいわ・・・

誰か誘ってください♡

 

今日の田和山は大変強風になっております!!

ご来店の際は飛ばされないよう気を付けていらしてくださいね♡

冗談じゃなくマジで、とんでいきそうです・・・店ごと(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127