2016.5.12

昔は、バッグの色と、靴の色を合わせるのが鉄則!みたいなことを

言われていたんだけど、ここ最近はあんまり重視されなくなった気がします

 

が、

あわせたらやっぱりキレイな気がする

 

ファッションも80年代が流行ってるみたいなので

ファッションの鉄則みたいなのも、また戻ってくるんでしょうね~

 

ワタシが中学生の頃に着ていたような

トレーナーやセーターの裾は絞ってあって

シャツはinして

パンツにはタックが入り

キュロットスカートと

ハンドバッグ

 

 

ソレの名前が

テーパードパンツになったり

ガウチョパンツになったり

クラッチバッグになったりとしてはいるものの

巡り巡ってるから

 

もう少ししたら

バブルの時のような90年代

前髪トサカで、ソバージュで、ボディコンシャスな服が

巷にわんさか出るようになるんかしら??

 

近所にすむおねーさんが(50代前半)

「あたし、バブルのころは、シャネルのアイシャドウを

 ひと月で使い切ってたわー」

と、言っていたことを思い出したわ(笑)

 

そ、そんなに塗りたくってたの???

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127