2016.5.13

フフフ♡

このポコポコ感たまりませんわー

 

ポコポコに混じって、金属の鋲?があるのもポイント

(ちなみに左上のシカク■は固いのよ♡)

 

ガウチョなのでinして着ていますが、

丈はお尻が半分隠れるくらいはありまーす

 

ロゴTではない、一味違う大人Tシャツ 

 

Respec ¥9000

 

 

*  *  *

 

実はこのたび!

腹をひっこめることにします!!

(どんな宣言???)

 

夏の装いにふさわしいカラダになるために!!

洋服の下で、たるみにたるんだ体を鏡で見るたびに

「この腹、なんとかせねば!!」と一念発起

 

3日前から体幹トレーニング始めました!!

 

本来、まるで筋肉のないワタシの体

普通の腹筋なんて「自慢」ですが一回もできません(笑)

 

しんどいことは大嫌い、横着ずぼらな私なので

トレーニングと言っても

 

 

一日一回、とりあえず10秒ずつから(笑)

(10秒・・・ってのが、いいでしょ)

 

ラ●ザップの体、目指して頑張るぞー

腹筋6つに割れて見せる~♡(ムリムリ)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127