2016.6.5

チョイ持ちバッグ  MAMISSA ¥9000

縦が20センチ+持ち手 の小荷物さん用です♡

 

小荷物さんは整理整頓が得意なので

最小限の荷物しかもたないそうです

 

お財布に

携帯に

リップにハンカチ♡

 

こんなかんじで軽やかにお出かけができるなんて

ちょっとうらやましいのですが・・(;^ω^)

 

 

ワタシは・・・

お財布に

携帯に

エコバッグが2つ

 

ハンカチも大き目のタオルハンカチが2枚

カードケースに

寒くなった時用の大判ストール

 

 

なにより大事なのは(変なこだわり)

「余白」

 

何か知らないけど、容量がかなり余ってないと落ち着かない・・

ジャストサイズは苦手です

 

何か知らないけど・・と書きましたが、ホントは分かっています(笑)

エコバッグに入りきれなかった食パンを

ポスンと入れて帰るためです(笑)

 

ほぼ毎回、食パンはエコバッグではなく自分の鞄のなかにいます(笑)

 

同じ人、いますよね~?いない??

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127