2016.6.7

久々のロングスカート デニム生地だから気軽に着れます

やっぱり、すらーり見せてくれる縦長シルエットが嬉しい♡

 

IVIST ¥19,000

 

明日はその2(次女 中2)のバレーの試合!!

母も燃えて応援にいきます!

 

「いよいよ明日だね!」

 

その2「まあね」

 

「風邪ひかんように髪乾かして、早く寝てよ」

 

その2「わかっとるし」

 

「あんただけの体じゃないけん、迷惑かからんようにせんと・・・」

 

その2「私の体だし!」

 

・・・・やはり思春期かっ

 

っていうか本人はいたっていつもどおり超冷静

もともと燃えたりキャッキャするタイプではないので

はしゃいでもまたおかしいかもしれんけど・・

 

母の方がいつも燃えているのはなぜ??

過保護なのかしら??

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127