2016.6.15

昨日はf・res・cuteの冬物展示会へ行ってきました

 

やはり、安定の可愛さ♡

カジュアルな中にも遊び心ありで、

2色使いのコンビのコートとか、

私自身の着用予約も沢山しちゃいました~♡

 

入荷するのがたのしみだわ(^▽^)/

 

 

 

きっちり?と仕事した後、

出張で大阪に来ていた旦那様と待ち合わせ

 

待ち合わせなんて、20年ぶりくらいで

二人でディナーなんてもう、思い出せないほど昔(笑)

 

しかも単身赴任中なので会うのも久々で

家にいるときはパンイチ(パンツ一丁)の旦那様がスーツを着て

待ち合わせ場所にいたのですが・・・

 

たいしてときめくことも無く(笑)

 

すぐに通常モードに(笑)

お互いさまだ

 

まあ、結婚して20年・・・そんなもんよね

 

帰りの新幹線で私は岡山で下車

旦那様はそのまま広島まで

 

 

「遠距離♡恋愛」の二人でした(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127