2016.6.24

この果物、おいしそー♡♡

南国な綿のブラウス

一枚で主役級です♪

 

まさに「差が付くTシャツ」!

 

インポート¥18,000

 

 

***

今年度はなんだかバタバタしてて

 

その1(長女 高1)のPTA役員と

その2(次女 中2)のバレーの保護者役員

ダブルでやることになり、なんだか気持ちがバタバタしてます・・・

 

基本

「頼まれごとは試されごと」のポリシーのため

頼まれたらなるべく断らないように・・と思ってはいるのですが

フィールドが違う二つでやっていると

 

「今日はどっちだっけ?」になって

 

先日も

その1に

「おかーさん !!なんで私のプリントに○○(その2)の名前書く!?

 わたしが気が付いたけん良かったけどこのまま出したら先生に笑われるわ!」

と叱られたばかり(笑)

 

ごめんごめん

おかーさん、そろそろ歳だけん、間違えることもあーわね・・

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127